fc2ブログ

要注意だが陸マイラーの強い味方!「げっとま」 - ソラオとチカコの陸マイラー向けトリセツ

ソラオとチカコの陸マイラー向けトリセツ ホーム » トリセツ » 要注意だが陸マイラーの強い味方!「げっとま」

要注意だが陸マイラーの強い味方!「げっとま」

 ポイントサイト「GetMoney!」は、「げっとま」の愛称で知られています。
 「げっとま」は一部の案件にめっぽう強く、陸マイラー活動を行う上で定番のサイトとなっています。ただし、他のサイトにはない注意点があるので、ここをしっかり押さえて利用しましょう。


GetMoney!(げっとま)のトップ画面


「げっとま」の注意点


 他のサイト紹介では特徴からお話ししますが、ここでは注意点から入ります。それだけ気をつけないといけないサイトです(セキュリティーやプライバシー上で問題があるわけではないのでご安心を)。

初回のポイント交換は現金で


 「げっとま」には高額が「げっと」できる魅力的な案件がいくつかありますが、登録して最初に手を出してはいけません。
 初回はソラチカルートでANAマイルに交換できないのです。

 ポイント交換画面で、ご覧の通り、初回は銀行振込で現金への交換しか指定できないようになっています。換金額は5,000pt(500円相当)からですが、一部のネット銀行を除けば10,000pt(1,000円相当)となっているため、初回はここを目標に、案件をこなしましょう。


GetMoney!(げっとま)ではPeXへの初回交換不可

GetMoney!(げっとま)の現金への交換が可能な銀行一覧


 初回交換では、端数を除き全額がお金に交換されます。一部だけを交換することができないため、せっかく高額案件をこなしてもマイルに交換できないというわけです。


ポイントの有効期限


 げっとまのポイントの有効期限は6ヶ月と、多くのサイトより短めです。
 半年間、ポイント獲得がなければポイントが消滅するため、すぐドットマネーかPeXに交換する癖をつけましょう。
 なお、ポイントが少なくて交換できない場合は、Eメールのリンククリック等で1ptでも獲得しておけば、このルールでのポイント消滅はなくなります。


Eメール数が多い


 どのサイトも、登録すると様々な案件を紹介するメールが来ますが、げっとまのメール数は1、2位を争う多さです。
しかも、比較的重要なポイント獲得のメールのタイトルは「【Get_1,000pt】(案件名)」となり、他のメールに紛れて見落としてしまいそうです。
 メールのフォルダ振り分けの機能を使うなどして対処しましょう。

げっとまの特徴


 上記の注意点はありますが、時々魅力的な案件を出すのが良い点です。ポイント数は常に変動しますが、過去の例は以下の通りです。


・ANAダイナースカード:220,000pt(22,000円相当)
・ダイナースクラブカード:220,000pt(22,000円相当)
・エポスカード:86,000pt(8,600円相当)
・PARCOカード:76,000pt(7,600円相当)
・みんなのFX:235,000pt(23,500円相当)
・マネックスFXプレミアム:170,000pt(17,000円相当)


 以前は手数料のかかるPeX経由でしかANAマイルに交換できませんでしたが、今は手数料無料のドットマネーにも交換できるようになっており、ムダなくマイルを貯められます。

 また、アンケートモニター案件があるため、他のサイトとはしごしてこなすことも可能です。初回換金は、アンケートモニター案件をこなすのがおすすめです。


最後に


 げっとまは、上記の通りいくつかの注意点がありますが、魅力的な高額案件がしばしば出るため、サイトに登録し、アンケートモニターなどの少額案件で初回換金を済ませておくと、いざという時役に立つでしょう。
 私自身も、初回換金前は、「良い案件があるのに指をくわえて眺めるだけ」という事態に陥りました。そうならないためにも、陸マイラー活動に慣れたら早めに登録、換金しておきましょう。

 「げっとま」にはこちらから登録できるので、ぜひどうぞ。
 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!




 読んで「いいね!」と思って頂いた方は、以下を押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント





↓↓↓バナー押しと未登録サイトへの登録もお願いします!↓↓↓

[ランキングバナー]
4つのブログランキングに登録しています。押すだけなのでぜひ!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


[ポイントサイト登録バナー]
 以下のバナーから、各サイトの登録画面に移ります。

特に、【還元あり】のサイトに登録して頂くとあなたにも(私にも)登録ポイントが付与されます。Google検索などから登録しても付与されないので、ぜひこの機会にどうぞ。

・ちょびリッチ【還元あり】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

・ハピタス【還元あり】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

・PONEY【還元あり】
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

・ポイントインカム【還元あり】
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

・ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

・GetMoney!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

・モバトク


・Gポイント【還元あり】
Gポイント

・モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

・ECナビ


・i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪

・チャンスイット【還元あり】
チャンスイットでお得生活

・ライフメディア
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

・予想ネット【還元あり】※スマホ登録時
無料でおこづかいゲット! 予想ネット

No title

私もしばらくの間、カードやFXのトップにいるのを指をくわえてみていましたが
とうとう登録してしまいました

でも、さっそくメールに辟易しています(笑)
でもでも、高額案件に乗れるように登録はしておくべきサイトですよねぇ
メールと交換ルートをなんとかしたら、一気にメジャーになりそうですよね

2016-11-15 23:15 │ from ずーむURL

No title

ずーむさんもそう思いますよね。
初回交換が銀行限定なのは本人確認のためと思いますが、厳しくし過ぎて客を逃がしていると思います。
メールはひたすら削除するか、「GET_」のつくメール以外を迷惑メールに指定するか。がんばりましょう(笑)

2016-11-16 05:11 │ from anamaraURL Edit