FC2ブログ

プリンスホテル専用案件?!すぐたまでクレカが過去最高額! - ソラオとチカコの陸マイラー向けトリセツ

ソラオとチカコの陸マイラー向けトリセツ ホーム » スポンサー広告 » ポイントNEWS » プリンスホテル専用案件?!すぐたまでクレカが過去最高額!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンスホテル専用案件?!すぐたまでクレカが過去最高額!

 白状します。ポイントサイト「すぐたま」は、これまでおすすめサイトとは言ってきませんでした。

 理由は単純。案件ウォッチしていてもほとんど上位に乗ってくることがなく、「貯まらない」サイトだったからです。私が陸マイラー活動を始めた初期に登録したものの、一度も案件をこなさず、ポイント交換もしたことがないのです。

 陸マイラーとしてはイマイチなサイトでしたが、最近プリンスホテルに宿泊できる、「プリンスポイント」に交換できるサイトとして俄然注目を浴びています。

 
すぐたまでプリンスポイント還元率UP


 すぐたまに初回登録し、20,000mile(NetMileとの共通ポイント)=10,000円相当以上をプリンスポイントに交換すると、20%分のmileを上乗せしてくれるキャンペーンを始めたのです。なお、10,000mileなら10%分の上乗せとなります。

 ただし、他のサイトに負けない良案件がないのがネックでした。プリンスポイントに交換できる点は他サイトにない特徴なので、低額ポイントでもこなすという選択肢はあるのですが、やっぱり高額ポイントを得て交換したいところです。

 そこで待ってました!ついに堂々の過去最高額、プリンスホテル向けはもちろん、お小遣い稼ぎの方でもオススメできる最優良案件が登場しました!

 それはNTTグループカード。22,000mile=11,000円相当が獲得でき、一気に条件達成です!


すぐたまのNグルカード案件画像


 条件はカード発行のみ。利用明細書を郵送ではなく、Web明細書とすることで年会費も無料となります。

 NTTグループカードはこれまで何度も紹介してきましたが、従来の最高額は2017年9月2~3日につけた10,200円相当。これを大きく上回る額なのです。

 さて、22,000mileをプリンスポイントに交換すると11,000pt。キャンペーンで20%分の4,400mileが還元され、これも交換すると、合計13,200ptとなります。

 品川プリンスホテルなら5,000mileで2名まで1泊できるので、2泊が可能。もちろん他のプリンスホテルにも宿泊できますよ。私はプリンスホテルに泊まったことすらない輩なので、ホテルごとの必要ポイントなど詳細な情報は以下のブログに譲ります。


HaloHaloさんのブログ記事


 このキャンペーンに乗っかる上での注意事項をお知らせします。

1.すぐたまに今回初めて登録する
 既に登録済の方は、20%還元キャンペーンが適用されません(それでも11,000ptで品プリ2泊は可能です)。未登録の方は以下のリンクから登録しましょう。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
(ここから登録するだけで、600mile=300円相当がもらえます。Google検索などではもらえません)


2.キャンペーン対象案件をこなす
 もちろん、今回紹介したNTTグループカード案件は20%還元の対象です。その他の案件もこなすチャンスですが、何でも対象案件というわけではないので、注意しましょう。特に、クレカは同月に何枚も申し込むと審査で引っかかりやすくなるため、今回は1枚にとどめましょう。

3.早く案件をこなす
 キャンペーンが4/30までなので、案件をこなすのが遅れると、ポイント付与が間に合わなくなる可能性もあります。NTTグループカード案件も間に合うのか?ということですが、対象案件としておきながら間に合わなかったらクレームの嵐でしょう。

 それでも、この週末(2018年3月3~4日)にはこなしておくことをおすすめします。

4.交換を忘れずに!
 4/30までに交換を済ませないと意味がありません。mileが付与されたらすぐ、プリンスポイントに交換しましょう。ここで、mileの交換には「すぐたま」ではなく、姉妹サイトの「NetMile」を使います。ちょっとややこしいのですが、ポイント稼ぎはすぐたま、ポイント交換はNetMileと分けているのです。

 プリンスポイントへの交換にはNetMileへの登録も必要なので、こちらも手間を惜しまず済ませておきましょう。


NetMileのサイトへ
(こちらは登録でmile付与等の特典はありません)


 今回の案件は、ANAマイルへの交換には適していませんが、プリンスホテル宿泊には絶大の威力を誇りますし、お小遣い稼ぎでも11,000円相当なら十分でしょう。ぜひご検討ください。


 読んで「いいね!」と思って頂いた方は、以下を押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント





↓↓↓バナー押しと未登録サイトへの登録もお願いします!↓↓↓

[ランキングバナー]
4つのブログランキングに登録しています。押すだけなのでぜひ!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


[ポイントサイト登録バナー]
 以下のバナーから、各サイトの登録画面に移ります。

特に、【還元あり】のサイトに登録して頂くとあなたにも(私にも)登録ポイントが付与されます。Google検索などから登録しても付与されないので、ぜひこの機会にどうぞ。

・ちょびリッチ【還元あり】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

・ハピタス【還元あり】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

・PONEY【還元あり】
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

・ポイントインカム【還元あり】
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

・ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

・GetMoney!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

・モバトク


・Gポイント【還元あり】
Gポイント

・モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

・ECナビ


・i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪

・チャンスイット【還元あり】
チャンスイットでお得生活

・ライフメディア
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

・予想ネット【還元あり】※スマホ登録時
無料でおこづかいゲット! 予想ネット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。