FC2ブログ

またかと言われても紹介!ライフカードが過去最高額を更新! - ソラオとチカコの陸マイラー向けトリセツ

ソラオとチカコの陸マイラー向けトリセツ ホーム » スポンサー広告 » ポイントNEWS » またかと言われても紹介!ライフカードが過去最高額を更新!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またかと言われても紹介!ライフカードが過去最高額を更新!

 ライフカードのポイント獲得額が徐々に高騰し、ポイントインカムでついに1.2万円に到達しました。


ライフカード案件のポイント獲得額推移グラフ


 もう聞き飽きたという方、ゴメンナサイ。一気に高騰してくれればいいんですが、100~200円ずつ上回ってくるので私も何度も書かないとイケナイんです。

 しかも、今回はどこ得経由でポイントインカムに入ってこなす必要があるため、カード発行のインセンティブは私ではなくどこ得に行ってしまいます。こんなことは記事にしないブロガーさんが多いと思われますが、みなさんが得することを一番に考え、あえて書きます。

 以下に方法を書きますが、もしポイントインカムにまだ登録していない方は、以下のバナーから登録して頂けると私にも若干の紹介ポイントがもらえるので、記事を書く励みになります。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


 さて、ポイントインカムへの登録を済ませたら、どこ得?のサイトに行きます。

どこ得?のサイト

 PRとして【どこ得限定!】ポイントインカム「ライフカード」発券・利用で 12,000 円! と記載されています(別のPRが出たら画面を更新してください)。このリンクを押すとライフカード案件のポイント獲得額が一覧表で出てきます。


どこ得?のサイトからライフカードを発行すると過去最高額のポイントがもらえます!


 一番上のポイントインカムの欄で、「ライフカード(カードご利用) インカム未登録ユーザー / 既存ユーザー」と出てきますので、既存ユーザーを押してやれば、ポイントインカムに移ります。


ポイントインカム_ライフカード案件


 120,000pt=12,000円相当。あとは「ポイントを貯める」からカード発行の手続きをすればOKです。

 ポイント獲得条件は、翌月末までに税抜5,000円=税込5,400円以上利用すること。年会費はもちろん無料ですし、カード側のキャンペーンで条件を満たせば、最大15,000円相当のポイントが併せてもらえます。

 注意すべきなのは、承認までの期間が4ヶ月かかること。ソラチカルートが3月末で閉鎖されるので、×0.9のレートでのANAマイルへの交換は間に合いそうにありません。

 ということで、お小遣い稼ぎか、JALマイルへの交換か、はたまたLINEポイントルートでのANAマイルへの交換かという選択肢となりますが、ぜひご検討ください。
 
 
 読んで「いいね!」と思って頂いた方は、以下を押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント





↓↓↓バナー押しと未登録サイトへの登録もお願いします!↓↓↓

[ランキングバナー]
4つのブログランキングに登録しています。押すだけなのでぜひ!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


[ポイントサイト登録バナー]
 以下のバナーから、各サイトの登録画面に移ります。

特に、【還元あり】のサイトに登録して頂くとあなたにも(私にも)登録ポイントが付与されます。Google検索などから登録しても付与されないので、ぜひこの機会にどうぞ。

・ちょびリッチ【還元あり】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

・ハピタス【還元あり】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

・PONEY【還元あり】
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

・ポイントインカム【還元あり】
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

・ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

・GetMoney!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

・モバトク


・Gポイント【還元あり】
Gポイント

・モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

・ECナビ


・i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪

・チャンスイット【還元あり】
チャンスイットでお得生活

・ライフメディア
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

・予想ネット【還元あり】※スマホ登録時
無料でおこづかいゲット! 予想ネット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。