過去最高額タイのJALカード。JALマイラー限定? - ソラオとチカコの陸マイラー向けトリセツ

ソラオとチカコの陸マイラー向けトリセツ ホーム » ポイントNEWS » 過去最高額タイのJALカード。JALマイラー限定?

過去最高額タイのJALカード。JALマイラー限定?

 JALカードがハピタスで1万円相当と、5ヶ月ぶりの過去最高額タイを記録しました。

 ただ、誰にでもおすすめできるモノではないんです。案件タイトルをご覧ください。


ハピタスでJALカードが高騰中


 「ショッピングマイル・プレミアム付帯」という文字がポイントです。JALカードの年会費は初年度無料(翌年度より2,160円)ですが、プレミアムの年会費3,240円を払うことがポイント獲得条件となっているということです。

 このショッピングマイル・プレミアムにより、100円で1マイルと通常の2倍のマイルが貯まるとのこと。今回はJALマイラー専用仕様で、ANAマイラーには入り込む余地はなさそうです。といっても、既にJALマイラーされている方はJALカードくらい持っているでしょうから、これからJALマイラーになりたい方向けかな。

 ちなみに、カードに入会して所定の条件をこなすとJALマイルが最大2,100マイル獲得できます。今回のハピタス10,000ptはドットマネーのサイトを経由して5,200JALマイルに交換することができるので、合計7,300マイルとなります。

一応、ポイントサイト「ハピタス」の登録画面へのリンクを張っておきますね。ここから登録すれば30ptだけもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


 最後に、ANAマイラーにもおすすめの案件を紹介しておきます。昨日まで1万円相当だったライフカードが、ちょびリッチで11,120円に高騰しています。年会費無料、ANAマイルに交換すれば1万マイル超ということで、自信をもっておすすめできる案件です。


ちょびリッチのライフカード案件紹介


ポイントサイト「ちょびリッチ」の登録画面へのリンクです。こちらは今月中に1ポイントでも稼げば500ポイント=250円相当がもらえます。(Google検索などから登録するともらえません!)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


 週末お伝えしたYJカード案件は終了してしまいましたが、また新たな案件が出てきて今はチャンスの時期です。記事になるような良い案件がいつもあるわけではないので、今月まだクレカを発行していない方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
 


 読んで「いいね!」と思って頂いた方は、以下を押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント





↓↓↓バナー押しと未登録サイトへの登録もお願いします!↓↓↓

[ランキングバナー]
4つのブログランキングに登録しています。押すだけなのでぜひ!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


[ポイントサイト登録バナー]
 以下のバナーから、各サイトの登録画面に移ります。

特に、【還元あり】のサイトに登録して頂くとあなたにも(私にも)登録ポイントが付与されます。Google検索などから登録しても付与されないので、ぜひこの機会にどうぞ。

・ちょびリッチ【還元あり】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

・ハピタス【還元あり】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

・PONEY【還元あり】
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

・ポイントインカム【還元あり】
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

・ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

・GetMoney!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

・モバトク


・Gポイント【還元あり】
Gポイント

・モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

・ECナビ


・i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪

・チャンスイット【還元あり】
チャンスイットでお得生活

・ライフメディア
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

・予想ネット【還元あり】※スマホ登録時
無料でおこづかいゲット! 予想ネット