久々の高騰!MUJIカードが今おすすめ - ソラオとチカコの陸マイラー向けトリセツ

ソラオとチカコの陸マイラー向けトリセツ ホーム » ポイントNEWS » 久々の高騰!MUJIカードが今おすすめ

久々の高騰!MUJIカードが今おすすめ

 MUJIカードは無印良品のクレジットカードで、発行元はセゾンとなります。

 ポイントサイトで得られるポイントは、一時0となるなど低迷していましたが、今回PONEYで久々に9,000円=8,100マイル相当まで復活しました!


【2017年9月15日追記】本日は、ECナビが9,500円相当と更に高騰しています。PONEYも期間を延長して9,000円相当を継続していますが、ECナビはPeX経由でANAマイルに交換できるためこちらを利用しても良いでしょう。




↓以下は2017年9月14日時点のPONEYの画像です。2017年9月15日にはタイムセールからはなくなりましたが、「MUJI」で検索すると出てきます。
PONEYで無印カードが高騰中


 PONEYは100pt=1円相当なので、900,000ptと桁数がすごいことになっていますが、日本円としては9,000円相当となります。タイムセールで今日限り(2017年9月14日)となります。

 気になる年会費ですが、国際ブランドをVISAに指定すれば無料で作れるので、特にこだわりがない限り、AmexではなくVISAとしましょう。

 ポイント獲得条件は、翌月末までに5,000円以上の利用なので、忘れずに使いましょう。今回はなんと、以前MUJIカードを持っていた方でも、解約済で手元になければ再発行でもポイントが獲得できます!これはクレカでは珍しいところです。
 うたい文句は「主婦も学生も発行可能!」。キャッシング利用は条件となっていないので、クレヒスが悪くない限り、収入がなくても発行できるようです。

 無印良品で使えるポイントが1,000円分付与され、さらに無印良品で買い物すると3倍ポイント(1.5%分)が付与されるのもうれしいところです。メインのカードとすることはありませんが、発行して損はないといえます。

 末尾の参考記事に書いていますが、PONEYをうまく使えば9,000マイルに2,700マイルを加え、合計11,700マイルを獲得することもできます。ぜひPONEYに登録し、発行してくださいね。


無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!


・参考記事
ポイントサイト「PONEY」のトリセツ-家族で使えばポイント1.3倍以上!


 読んで「いいね!」と思って頂いた方は、以下を押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント



数多くありますが、お一つだけでもバナー押しをお願いします。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

インフォブログランキング