微妙だけど、過去最高額のクレカ!チャレンジする方はいますか? - ソラオとチカコの陸マイラー向けトリセツ

ソラオとチカコの陸マイラー向けトリセツ ホーム » ポイントNEWS » 微妙だけど、過去最高額のクレカ!チャレンジする方はいますか?

微妙だけど、過去最高額のクレカ!チャレンジする方はいますか?

 エムアイカードゴールドが、GetMoney!(げっとま)で過去最高額の130,000pt=13,000円相当をつけました。12,000円相当はちょくちょく出していましたが、それより1,000円UP。ANAマイルに交換すれば、11,700マイルとなります。
 ポイント獲得条件は翌月末までに1,000円以上の利用。忘れなければ問題ないでしょう。


げっとまでMIゴールドカードが過去最高額


 エムアイカード側の入会キャンペーンもあり、最大13,500円相当のポイントが別途獲得できます(詳細はこちら)。こちらはANAマイルへの交換レートが悪く、2,000pt=500マイルにしかならないので、三越伊勢丹の百貨店で現金代わりに使う等、他の使い方を考えた方が良いでしょう。なお、JALマイルなら3,000pt=1,500マイルと、"まあまあ"のレートで交換できます。
 
 ネックなのはその年会費。ゴールドカードだけあって、初年度から10,800円(税込)がかかってしまいます。

 1年以内に解約するバイマイルとして考えると、10,800円で11,700マイルを「買い」、13,500円相当のポイントがバックされる、ということになります。得といえば得ですが、費用が発生する分ちょっと微妙ですね。。。

 ということで、もしチャレンジする方がおられたらぜひお知らせください。

 なお、げっとまでは初回交換は現金のみとなり、マイルへの交換はできません。げっとまを初めて利用する方は案件をこなしてもキャッシュバックしか受けられないことに注意しましょう。

 今回パスする方も、げっとまは時々良案件を出してくるので、指をくわえて眺めることにならないよう、登録して10,000pt=1,000円程度の案件で初回交換だけは済ませておきましょう。


げっとまには以下のバナーから登録できます。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


 げっとまの初回交換の仕組みは以下の記事をご覧ください。

要注意だが陸マイラーの強い味方!「げっとま」


 読んで「いいね!」と思って頂いた方は、以下を押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント



数多くありますが、お一つだけでもバナー押しをお願いします。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

インフォブログランキング