特選!クレカ案件-海の日3連休版 - ソラオとチカコの陸マイラー向けトリセツ

ソラオとチカコの陸マイラー向けトリセツ ホーム » ポイントNEWS » 特選!クレカ案件-海の日3連休版

特選!クレカ案件-海の日3連休版

 マイルを貯めたいと思っていても、平日にクレカ発行はちょっと…なんて方が多いのではないでしょうか。

 慣れれば通勤電車内でスマホから発行もできますが、免許証の画像が必要な場合もあり、休みの日にじっくり家でこなす方がやりやすいのは確かです。

 今回は、そんな休日マイラーの方向けにこの3連休でおすすめのクレジットカード案件を紹介します。


ECナビのMIカード案件


 ECナビはややマイナー感のあるポイントサイトですが、意外と大手であり、突然ビックリするような高額案件を出すこともあるので、登録しておいて良いサイトの一つです。PeX経由でANAマイルに交換できます。

↓登録はこちらから。


 さて、このECナビではエムアイカードが90,0009,00pt=9,000円=8,055マイル相当(PeX側手数料50円減算後)となっています。
 エムアイゴールドカードはげん玉が12,100円相当をつけていますが、初年度無料の平カードではECナビが最高額となっています。


↓押すと拡大します。
ECナビでMIカードが高騰中


 翌月末までに1,000円以上利用するのが条件なので、忘れずに使いましょう。


PONEYのセゾンカード案件


 PONEYは既に定番サイトとなっており、7月初めのリニューアルでネックだった案件検索も改善されました。

 PONEYは家族で使えばポイント1.3倍以上!という裏技も使えるため、ぜひ登録しておきたいサイトです。

↓登録はこちらから。
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

 今回、このPONEYでは、セゾンカードが1,000,000pt=10,000円=9,000マイル相当となっています。家族分を合わせれば11,700マイル獲得も可能。年会費無料ですので、未発行の方にはチャンスとなります。


PONEYでセゾンカードが高騰中


 翌月末までにショッピングで3万円以上の利用が条件(以前より厳しい…)なので、大きな買い物などでしっかり利用しましょう。


ちょびリッチ&ハピタスのエブリプラスカード案件


 ちょびリッチハピタスとも陸マイラーが真っ先に登録すべきポイントサイトの一つであり、これから登録する方はほとんどいないかもしれませんが、もし未登録の方はホントにおすすめします。ちょびリッチ流に言えば、サイフもココロもハッピーになれます!


・参考記事
ポイントサイト「ちょびリッチ」のトリセツ-なんと言ってもポイント総額が一番!
人気ポイントサイト「ハピタス」のトリセツ


↓登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


 今回はちょびリッチ、ハピタスとも、エブリプラスカードが同額の9,000円=8,100マイル相当で並んでいます。条件はカード発行だけなので、楽チンですね。


↓押すと拡大します(ちょびリッチの例)
ちょびリッチやハピタスでエブリプラスカードが高騰中


 どちらから発行しても構いませんが、ちょびリッチはドットマネーへの交換レートが1%増量すること、ハピタスは利用状況によりポイントUPするという特典があるので、それを考えて選択してください。
 もし今回ポイントサイトに初めて登録するなら、ハピタスの方をおすすめしたいと思います。


ポイントインカムのライフカード案件


 最後は、ポイントインカム。ちょくちょく良い案件を出してくるので、ちょびリッチやハピタスの次におすすめできるサイトの一つです。

↓登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


 ポイントインカムのおすすめは、ライフカード案件となります。ちょびリッチが以前叩き出した10,600円には及びませんが、95,000pt=9,500円=8,550マイルが獲得できます。翌月末までに5,000円利用しましょう。


ポイントインカムでライフカード案件が高騰中




 ということで、この3連休、あなたはどの案件をこなしますか?
 


 読んで「いいね!」と思って頂いた方は、以下を押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント



数多くありますが、お一つだけでもバナー押しをお願いします。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

インフォブログランキング