【最高額】セントラル短資FXでお小遣い2万円獲得! - ソラオとチカコの陸マイラー向けトリセツ

ソラオとチカコの陸マイラー向けトリセツ ホーム » ポイントNEWS » 【最高額】セントラル短資FXでお小遣い2万円獲得!

【最高額】セントラル短資FXでお小遣い2万円獲得!

 このブログでは基本的にANAマイルを貯めるための取説を紹介していますが、お小遣い稼ぎの方にも役立つ情報を提供しています。

 今回は、ANAマイルに交換できないポイントサイト「i2iポイント」でセントラル短資FX案件が高騰しました。

 私がこの案件をウォッチしてきた2016年7月23日以来でダントツの最高額となります。以下がポイント変動グラフで、横軸は昨年7/23~今日(2017年6月20日)の間で、突然上昇したことがおわかりと思います。


セントラルFXのポイント変動グラフ


 i2iポイントでは、SMS認証する場合としない場合でポイントに差をつけているため、登録したら電話番号で認証するようにしましょう。認証することで200,000pt=20,000円相当が獲得できます。


i2iポイントのサイトでセントラルFX案件が過去最高額まで高騰


 ポイント獲得条件ですが、申込日から60日以内に50万通貨以上の取引となります。

 例えば10万円を入金し、レバレッジ25倍でドルを1万通貨分(1ドル=110円なら1万ドル=110万円/25=44,000円)買い、同時に1万通貨分空売り(こちらも44,000円)します。その後すぐに買ったドルを売り、売ったドルを買い戻します。
 これで合計4万通貨の取引。13回繰り返せば条件達成となります。

 売り買いを同時に行っているため売買での損得は生じず、手数料分の若干の損失だけで2万円が獲得できます。まさに、エビでタイが釣れるといえるでしょう。
 
 お小遣い稼ぎの方をされている方は、ぜひこのチャンスをものにしてください。
 

↓i2iポイントは下のバナーから登録できます。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!




 読んで「いいね!」と思って頂いた方は、以下を押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント



数多くありますが、お一つだけでもバナー押しをお願いします。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

インフォブログランキング