fc2ブログ

「Jizileカード」年会費永年無料のリボ払い専用カード - ソラオとチカコの陸マイラー向けトリセツ

ソラオとチカコの陸マイラー向けトリセツ ホーム » クレジットカード » 「Jizileカード」年会費永年無料のリボ払い専用カード

「Jizileカード」年会費永年無料のリボ払い専用カード

DCカード Jizile(ジザイル)とは?


 三菱UFJニコスではMUFG, NICOS, DCブランドのクレジットカードを発行していますが、JizileはDCブランドとなります。国際ブランドはMasterCardに限定されています。


Jizileカード写真

 支払いが自由「自在」なところからネーミングされていますが、リボ払い専用で一括払いできない不自由さが難点です。もちろん支払額の増減や一括返済は自在にできますが、どのカードでもあたり前の話です。
 メリットとしては、年会費無料カードの中では還元率が最高ランクである点が挙げられます。買い物では1.5%分がポイントとして還元されます。 

 ただし、ANAマイル交換する際はTポイントを経由し、0.75%に下がってしまいます。100万円で7,500マイルは、無料カードとしては健闘しているものの、決して良い数字ではありません。ソラチカカードをお持ちの皆様なら、Extremeカードを利用し、Gポイント→メトロポイント→ANAマイルと交換した方が有利です。

 発行時のポイントは、年会費永年無料のカードの中では最高レベルとなっています。このため、ポイントが高い時に発行し、あとは半年間に数回だけ買い物して死蔵するのがセオリーです。

獲得ポイント・マイル


 ポイントサイト経由で獲得できるポイントは常時変化するので、最新情報は「どこ得」のサイトで「Jizile」と検索して調べてください。少し前は12,000円以上のポイントを叩き出していましたが、今は少し下がっています。参考として、2016年8月11日現在のポイント数を以下に示します。

 ・ポイント数(円相当):9,600
 ・マイル換算(概算):8,640
 ・ポイントサイト:ちょびリッチ

まとめ


 Jizileカードは、年会費永年無料カードの中では最高レベルのポイント、マイルを稼げるのが特徴です。ポイント数の変動は大きいので、タイミングを見計らって発行しましょう。



 読んで「いいね!」と思って頂いた方は、以下を押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント
非公開コメント





↓↓↓バナー押しと未登録サイトへの登録もお願いします!↓↓↓

[ランキングバナー]
4つのブログランキングに登録しています。押すだけなのでぜひ!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


[ポイントサイト登録バナー]
 以下のバナーから、各サイトの登録画面に移ります。

特に、【還元あり】のサイトに登録して頂くとあなたにも(私にも)登録ポイントが付与されます。Google検索などから登録しても付与されないので、ぜひこの機会にどうぞ。

・ちょびリッチ【還元あり】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

・ハピタス【還元あり】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

・PONEY【還元あり】
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

・ポイントインカム【還元あり】
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

・ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

・GetMoney!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

・モバトク


・Gポイント【還元あり】
Gポイント

・モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

・ECナビ


・i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪

・チャンスイット【還元あり】
チャンスイットでお得生活

・ライフメディア
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

・予想ネット【還元あり】※スマホ登録時
無料でおこづかいゲット! 予想ネット